断線しやすいコードとはもうおさらば!iPhoneおすすめ充電器まとめ。丈夫で安い、そしてオシャレな充電器も一挙ご紹介

まとめ

joh
皆さんこんばんはMIJINKOblogのjohです!

現在、日本におけるスマートフォンのOS別販売シェアはiPhoneが69.1%、Androidが30.0%となっており、今や国民の大多数が使用しているiPhoneですが、私は個人的に長年不満に思っている点が一つあります。

それは、充電器が脆すぎること!!!!

いや、あれまじで脆すぎません!?

かれこれ7,8年はiPhoneユーザーやってますが今までに何回充電器を買い換えてきたことか…..もう数え切れませんよ(笑)

更に純正のiPhone充電器って絶妙に長さ足りなくないですか??(私だけ?)

もうあと数十センチ長ければ…なんて場面も今までに何回もありました。

決してこのような不満を抱いているのは私だけではないはず。。。というわけで今回はそんな不満を抱いている皆さんのために高耐久の充電器や長い充電器、他にも便利な充電器などなど。。一通りまとめていきたいと思います。

Anker PowerLine+ⅡライトニングUSBケーブル3メートル

長さと耐久性の弱点を同時に解決してくれる画期的な商品こそがこのPowerLine+Ⅱです!

超高耐久を実現

約80kgの力で引っ張っても耐えられる性能を持ち、引っ張りやねじりに強く、絡まりにくさも兼ね備えた高品質ナイロン素材で編みこまれた高耐久ケーブルです。

30000回以上の厳しい折り曲げテストをクリアしており、内部も高品質な素材で仕上げており、充電を繰り返しても劣化しにくく、長期間使用することのできる超高耐久を実現したケーブルとなっています。その耐久性は一般的なケーブルと比較してなんと30倍以上

便利でお洒落で安全な充電器

3mのロングサイズにより充電をより自由で快適にすることを実現。もうコンセントの近くにいなくても大丈夫!

カラーバリエーションもブラック、ゴールド、シルバー、レッドの4色と豊富ですのであらゆる機器や鞄、部屋に合うようにお気に入りの色を選択できます。

また、このケーブルはAppleによる認可を受けているため、安心して利用することができます。

DANTENG ライトニングケーブル(2M3本セット)

安さと頑丈さ、長さを兼ね備えたのがこちらの商品。

高耐久を実現

外部には2重に編みこまれた高耐久ナイロン、内部には高耐久素材を使用しており、少々の雑な扱いにはものともせず使用することができます。その耐久性はスイング角度90度で、ケーブルを7000回折れても異常なしというテスト結果が証明済み!

驚きの安さ

特筆すべき特徴はなんといってもその安さ。その高耐久性に見合わずコスパがとてつもなくいいんです!

2m×3本セットでお値段なんと¥1,099

1本あたり366円と驚異的な安さですよね。更には12ヶ月保証付きと手厚いサービス付き。

コネクタもスリムになっているので容易に保護ケースを取り外すことなく、スマートフォンに挿入することができます。

Aimus iPhone充電ケーブル(1.8m3本セット)

通常の充電コードとは一味違った商品がこのAimus製の充電コードです。

高耐久かつお得な3本セット

耐久性のある亜鉛合金ハウジングと絡まないフラットライトニングケーブルの設計により、耐久性と利便性が大幅に向上されており、10000回以上の折り曲げに耐えられるまでに品質検査の強化を繰り返し、一般ケーブルの10倍以上の強度を実現させた商品となっています。

また、1.8メートルの3本セットとなっているため、自宅に1本、車の中に1本、持ち運び用に1本などなど。。用途に応じて使いこなすことができます。

LEDライト付きケーブル

iPhoneに正常に充電ができていると、白くLEDランプが光るので、いちいちiPhoneを確認しなくとも充電ができていることを確認することができます(これが地味に便利)電気を消した暗い寝室でも充電器を探す時に電気をわざわざ付ける必要もなくこれがまた地味に便利なんです!

Neekinワイヤレス充電器 ワイヤレスチャージャー

こちらはケーブル型充電器とは異なりワイヤレス型の充電器です。最新型のiPhone8,iPhoneXのみ対応しております。

個性的でオシャレなデザインかつLED照明も搭載

外観が洋式でシンプルなラッパ状のスタイルでオシャレなインテリアとしても映えます。

また、ワイヤレス充電及びusb充電と自由に切り替えることができ、充電の際にはワイヤレス充電が優先されます。

こちらのワイヤレス充電器にはLED照明も搭載されており、低電圧効率と柔らかな光線、優れた視覚効果を兼ね備えています。光束密度は300LMに達し、シンプルかつ独特で、滑り止め処理や柔らかい光線で均一な明るさが保たれます。

また、ワイヤレス充電スタンドのスイッチは電子タッチ式の無極超光を採用し、使用寿命がなんと驚きの50000時間超え!!

寝室に置く際には照明と充電を併せ持ち、事務所におく場合には作業照明に、書斎に置いた際には充電と勉強にと。。あらゆる場面で活躍することができます。

joh
いかがでしたでしょうか。皆さんもこれをきっかけに自分の用途にあった充電器を購入してみてはいかがでしょうか!ではではこの辺で